SSブログ

ダウンタウン 浜ちゃんと不倫発覚?!吉川麻衣子 画像あり!! [芸能]

久しぶりの大物の不倫発覚?!

ダウンタウン浜ちゃんこと浜田雅功(51)が、グラビアタレントの吉川麻衣子さんと

不倫に関係にあると、フライデーが報道しました。

気になるその内容とは?!
浜ちゃんは現在 小川菜摘(51)さんとご結婚されお子さんまでいらっしゃいます。

ちなみにその奥さんの画像です。

image.jpg

お子さんもバンドマンで結構有名です。

yjimage.jpg

よく似ていますね・・・笑

そんな浜ちゃんが都内某所で車の助手席を乗せていたのが

グラビアタレントの吉川麻衣子さんです。

その車は都内のマンションへ消えていったそうです・・・

実はこの二人 結構前にインターネットで噂があったみたいです。

というのも今から4年ほど前にTV番組で共演しました。

その時の動画がこちらです。



その後すぐにドラマで共演しており、もともと無名だった吉川さんがいきなりの

チョイ役ながら、6回にわたって出演しているのは怪しいと噂になったようです。

kikkawa1-thumb-300x102-54603.jpg

なお吉川さんの画像はこちらです

1.jpg

2.jpg

3.jpg

すこし奥さんに似ていますね!!

しかも一部報道では、この彼女妊娠しており

ブログ、Twitter、所属事務所のプロフィールページが削除されているもようです。

んーこれは怪しいですね。

週刊誌というのは結構いい加減なものと個人的には思っているので

今回の真偽性はどうでしょうかね?!

今回の件でするどい突っ込みを自らいれるか注目ですねWW


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。