SSブログ

かわいすぎると評判の なでしこ 小原由梨愛 画像あり!! [芸能]

先日 アジアカップで悲願の初優勝を成し遂げたサッカーなでしこジャパン。

そんなメンバーの中でひと際「かわいい」と評判があがったのが、小原由梨愛さん。

その超絶かわいい画像とは?!


まずは、簡単なプロフィールから。

1990年9月4日生まれの23歳です。

身長は、161cmの体重51kgで 青森県出身のようです。

高校は宮城県の常盤木学園高校に入学をし、

新潟医療福祉大学健康科学部が最終学歴なようです。

そして、アルビレックス新潟レディースに現在在籍しております。

これは、お決まりの東北美人というやつでしょうねー!!

ちなみに岡田准一さんがタイプのようです。

ジャニーズ好きなところは憎めないところですねWW

さて今回注目をあつめたきっかけになったのが、

先日 優勝をきめたアジアカップのときでした。

青森県の出身として初めて日本代表し、控え選手ながら

その美貌で、 かわいすぎるサッカー選手として注目されました。

では、早速 画像を見ていきましょう!!

1.jpg

んーかわいい顔ですね・・・真剣な表情がまた良いです!!

2.jpg

この応援する姿はかなりかわいいです。

画像を検索したらこんなものもでてきました。

3.jpg

走り方もかわいいみたいですWW

ただ本人は、美貌だけでなく 来年 女子W杯出場を目標にしており、

「スピードを生かしたプレーでアピールしたい」と意気込んでおります!!

ぜひ今後も注目し、応援してあげましょう!!

よろしければNICEを押していただけると嬉しいです☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。