SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅのMステ ハロウィン 仮装が公開処刑?! 画像あり!! [芸能]

最近 SEKAINOOWARIの

FUKASEさん
yjimage.jpg

と別れたと話題のきゃりーぱみゅぱみゅさん
image.jpg

そのきゃりーぱみゅぱみゅさんが10/30のミュージックステーションに
出演し、話題になりました。

その気になる内容とは・・・先日のミュージックステーションに出演し 話題をさらいました

きゃりーぱみゅぱみゅさん。

実はその日は ハロウィンで日本中がお祭り騒ぎの一日でした。

そんな中 ファッションリーダーであるきゃりーぱみゅぱみゅさんが

仮装した姿が話題となりました。

その気になる写真がこちらです
kyaripa-thumb-180x134-73142.jpg

みなさん誰の仮装かわかりますか??

こちらは
デヴィッド・ボウイ
image.jpg

という方の仮装です。

もう少し分かりやすくしたのがこちら
kiyari-thumb-360x239-73144.jpg

いかがでしょうか??

スタイルが全然違うので、ちまたでは公開処刑などと話題ならしいのですが、
個人的には 逆に日本人らしくてかわいらしいのではないかと思うのですが、
皆さんいかがでしょうか??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。